千葉県松戸市は八柱霊園近くに構えるお店「石材 みよ亭」です。
ご覧になって頂き、ありがとうございます。

9月のお彼岸時に松戸吟松寺秋彼岸キャンペーンが行われました。
事前に見たいとお声がけ頂いたり、実際にご来場頂いたり、ありがとうございました。
コロナ禍で外出も憚れるご時世ですので、感染対策を徹底した上でご案内いたしました。

そんな今回は墓所の仮予約、補修・修繕工事のお問合せを頂いております。

本日は秋彼岸キャンペーンがどのような感じで開催されたのか、お話したいと思います。

ブース

松戸吟松寺に入ると黄色いのぼりを立て、目印としておりました。
※以降の画像はクリックすると拡大します

キャンペーン時ののぼり①

キャンペーン時ののぼり②

例年通り左手にブースを設置し、受付を行っていました。

キャンペーン時のブース

募集中の墓所

ブースを背中にして頂くと、眼前には墓所が広がっております。
左と右で目指す墓所が変わります。

道が2つあり、行きたい募集墓所により分岐

①左側の道

道なりに進みますと、土台部分(カロート)のみ建立している墓所がございます。

カロートのみ建立されたお墓は春彼岸時にお申し込み頂きました


※春彼岸キャンペーン時にお申し込み頂いた墓所になります

左隣り二つが今回募集している墓所になります。

左側から行く場所は2つ募集墓所があります。やや広めです

②右側の道

ひたすら真っ直ぐ進みます。

右側の道はやや奥まった場所にある


右手の休憩所が目印となり、そのまま直進します。

休憩所を右手にして直進します

すると右手に黄色ののぼりがございます。

黄色ののぼりが目印です

1~17の番号が募集墓所となります。

多くの募集墓地があります

※1、4、12が隠れておりますが、まずは足を運んで頂き、直接ご覧になって頂ければと思います

現在の募集状況

キャンペーンは終了しましたが、墓所募集は継続して行われております。
一度話を聞いてみたい、申し込みたいという方はお気軽にご相談ください。

まとめ

秋彼岸でもキャンペーンを行いましたが、多くの方からのお問合せ・ご来場頂き、ありがとうございました。
時間は春彼岸時にキャンペーンを行いたいと思いますので、奮ってご参加ください。

また、キャンペーンでなくとも募集墓所はございますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

さいごに

石材 みよ亭では下記のご依頼を承っております

・お墓全般のご相談
└お墓を探す(お墓探し)
└お墓を建てたい(建立したい)
└八柱霊園をはじめとする都立霊園の応募代行業務・ご相談
└市営霊園の応募代行業務・ご相談
└寺院墓地の応募代行業務・ご相談
└他建立可能な霊園のご紹介・ご相談
└埋葬納骨のご相談
└追加戒名彫刻のご相談
└法要のご相談

・墓石建立
└お墓の耐震工事のご相談
└お墓のリフォームのご相談

・葬儀・仏具のご相談

・費用、お値段全般のご相談

また、石材 みよ亭ではお客様の疑問をなくし、建立~アフターケアまで親身にご対応することをモットーとしております。
まずはお気軽にお問合せ・ご相談くださいませ。

お問合せはこちらをクリック