千葉県松戸市は八柱霊園近くに構えるお店「石材 みよ亭」です。
ご覧になって頂き、ありがとうございます。

11月も終わりに差し掛かり、冬を感じる季節になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、八柱霊園は霊園でありますが様々な自然の宝庫でもあります。
春は梅・竹、梅雨は紫陽花、秋は紅葉、通年で松の木といった自然が楽しめます。

今回は秋ということもあり、紅葉がどこまで見事なのかご紹介と思います。

紅葉の写真

八柱霊園には多くの自然があり、季節ごとの木々が楽しめます。
春は梅や桜、秋は紅葉で通年では松の木があります。
ちょうど紅葉の時期ということで是非紅葉の写真、ご覧ください。

2021年

2022年

まとめ

いかがでしたでしょうか。

お参りを目的として来られる方も多いですが、自然を楽しみに来られる方もいらっしゃいます。
よろしければカメラ片手に紅葉狩りされてみてはいかがでしょうか。

当ブログは加筆していきますので、是非チェックの程よろしくお願いいたします。

また、こちらのページにも八柱霊園の紅葉について特集されております。
※お墓のお申込み・ご相談は石材 みよ亭までお願いします。リンク先のページにもそう記載されています

是非双方ご覧頂き、紅葉と自然を堪能頂ければと思います。

さいごに

石材 みよ亭では下記のご依頼を承っております

・お墓全般のご相談
└お墓を探す(お墓探し)
└お墓を建てたい(建立したい)
└八柱霊園をはじめとする都立霊園の応募代行業務・ご相談
└市営霊園の応募代行業務・ご相談
└寺院墓地の応募代行業務・ご相談
└他建立可能な霊園のご紹介・ご相談
└埋葬納骨のご相談
└追加戒名彫刻のご相談
└法要のご相談

・墓石建立
└お墓の耐震工事のご相談
└お墓のリフォームのご相談

・葬儀・仏具のご相談

・費用、お値段全般のご相談

また、石材 みよ亭ではお客様の疑問をなくし、建立~アフターケアまで親身にご対応することをモットーとしております。
まずはお気軽にお問合せ・ご相談くださいませ。

お問合せはこちらをクリック