千葉県松戸市は八柱霊園近くに構えるお店「石材 みよ亭」です。
あけましておめでとうございます。
2023年度もよろしくお願いいたします。

2023年度もよろしくお願いいたします。

さて、年末年始はお参りに行かれた方も多いのではないでしょうか。
八柱霊園はもちろん、他の都立霊園や寺院霊園などなど。

また、お墓の購入に迷っている方など様々かと思います。
年はじめということもあり、今回は2023年度の予定についてお話したいと思います。

 

墓所募集

申し込み期間が決まっている墓所と通年で募集されている墓所がございます。

都立八柱霊園

毎年6月半ば~7月頭の間で募集が行われます。
郵送はもちろん、インターネットでの申し込みも可能です。

松戸市営白井聖地公園

5月半ば~9月末までの間で募集が行われます。
都立八柱霊園に比べて倍率も低めです。是非2023年度もご応募お待ちしております。

松戸市 吟松寺霊園

通年での募集を行っております。
詳細はこちらのページをご覧ください。

石材 みよ亭では霊園申し込みに際し、代行も行っておりますので、是非ご相談ください。

イベント

春・秋のお彼岸時に松戸市 吟松寺霊園で墓所募集キャンペーンを行っております。
2022年度の秋彼岸時は台風接近により、開催出来ませんでしたが基本は実施しております。
2023年度も実施予定ですので、是非奮ってご参加くださいませ。

お墓を建てる

都立八柱霊園はもちろん、他の霊園でのお墓を建てたい方もいらっしゃると思います。
まずはご相談のうえ、どのような場所にどのようなお墓を建てるか、お話が出来ればと思います。
お客様目線で最適な墓石の提案をさせて頂ければと思います。

まとめ

2023年度も恒例のイベントや都営・市営の墓所募集も行われます。
お困りごとは是非、石材 みよ亭にお任せください。
最初から最後まで、親身かつ責任持ってご対応させて頂きたいと思います。

本年度も変わらぬご愛顧、よろしくお願いいたします。

さいごに

石材 みよ亭では下記のご依頼を承っております

・お墓全般のご相談
└お墓を探す(お墓探し)
└お墓を建てたい(建立したい)
└八柱霊園をはじめとする都立霊園の応募代行業務・ご相談
└市営霊園の応募代行業務・ご相談
└寺院墓地の応募代行業務・ご相談
└他建立可能な霊園のご紹介・ご相談
└埋葬納骨のご相談
└追加戒名彫刻のご相談
└法要のご相談

・墓石建立
└お墓の耐震工事のご相談
└お墓のリフォームのご相談

・葬儀・仏具のご相談

・費用、お値段全般のご相談

また、石材 みよ亭ではお客様の疑問をなくし、建立~アフターケアまで親身にご対応することをモットーとしております。
まずはお気軽にお問合せ・ご相談くださいませ。

お問合せはこちらをクリック