千葉県松戸市は八柱霊園近くに構えるお店「石材 みよ亭」です。
ご覧になって頂き、ありがとうございます。

さて、8月18日(木)は八柱(都立)霊園申し込みの抽選会が行われます。
年々霊園申し込みされる方は減っておりますが、それでも抽選が必要な程の申し込みがございます。

今回は抽選会についてお話したいと思います。

YouTubeにおけるライブ配信

2022年と同様に抽選会の様子が配信されます。
リアルタイムでご自身の番号がわかります。

10日後とまだ先ではありますが、是非覚えておいてほしいです。

※公益財団法人「東京都公園会」が運用されております
YouTubeチャンネルはこちらからお進みください

YouTubeで確認できる利点

ライブ配信という形で実施しますが、終わった後も閲覧可能です。
どのエリアを希望し、どの番号か把握できていれば動画下のバーを移動することでピンポイント確認が可能です。

また、ご自身の番号が早めにわかることで書類審査や使用料納入への準備が進められます。
当選結果がわかった段階で、今後のご相談頂けると幸いです。

抽選結果通知が9月以降に届きます

抽選番号の発表はリアルタイムで確認できますが、当選した場合は改めてお手紙が届きます。
この後の書類審査には抽選結果通知が必須です。
紛失しないよう、大事に保管ください。

まとめ

都立霊園もデジタルを有効活用し、墓石建立ご希望者様に素早く届けられるようになりました。
当日のライブは平日ではありますがお申込みされた方は是非ご覧ください。
※見逃した方は後程是非ご確認を

また、不明点等ございましたら石材 みよ亭までお気軽にご相談ください。

さいごに

石材 みよ亭では下記のご依頼を承っております

・お墓全般のご相談
└お墓を探す(お墓探し)
└お墓を建てたい(建立したい)
└八柱霊園をはじめとする都立霊園の応募代行業務・ご相談
└市営霊園の応募代行業務・ご相談
└寺院墓地の応募代行業務・ご相談
└他建立可能な霊園のご紹介・ご相談
└埋葬納骨のご相談
└追加戒名彫刻のご相談
└法要のご相談

・墓石建立
└お墓の耐震工事のご相談
└お墓のリフォームのご相談

・葬儀・仏具のご相談

・費用、お値段全般のご相談

また、石材 みよ亭ではお客様の疑問をなくし、建立~アフターケアまで親身にご対応することをモットーとしております。
まずはお気軽にお問合せ・ご相談くださいませ。

お問合せはこちらをクリック