千葉県松戸市は八柱霊園近くに構えるお店「石材 みよ亭」です。
ご覧になって頂き、ありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
本年度もよろしくお願いいたします。

さて、新年ということで本年度の墓所募集についてのお話をしたいと思います。
※予定となります。変更もございますので都度ブログをご確認ください

 




八柱霊園

まず、墓石建立キャンペーンを実施しております。
建立可能霊園のページにも記載がありますが
使用許可証が交付される時期~お彼岸前までの工事を20%OFFとさせて頂いております。

「手続きは順調に進んでいるが、墓石・納骨について何も決まっていない」
その場合は石材 みよ亭にお気軽にご相談ください。

墓所の募集は6月半ば~7月頭に掛けて行われます。
2023(令和5)年度の募集をご覧になりたい方はこちらをご覧ください。

松戸市吟松寺

春と秋のお彼岸時にキャンペーンを実施しております。
2023(令和5)年度の秋彼岸キャンペーンについてはこちらをご覧ください。

また、キャンペーンがなくても通年募集を行っております。
合葬を除き、ペットと共に入れる墓所でもございます。
ご検討の方は是非お問い合わせください。

松戸市営白井聖地公園墓地

例年5月頭~9月末まで募集しております。
再公募が行われるかどうかは松戸市のホームページを確認しつつ、発表されたらブログで告知いたします。
時期が来て申し込みたいという場合は代行も行っておりますので、お気軽にご相談ください。

まとめ

改めて、2024年(令和6)年度もよろしくお願いいたします。
例年通り墓所募集が行われると思いますので、是非ブログをご確認ください。
※石材 みよ亭HPのブックマークを行うことで簡単にアクセス可能です

ちょっとでも不明な点がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

さいごに

石材 みよ亭では下記のご依頼を承っております

・お墓全般のご相談
└お墓を探す(お墓探し)
└お墓を建てたい(建立したい)
└八柱霊園をはじめとする都立霊園の応募代行業務・ご相談
└市営霊園の応募代行業務・ご相談
└寺院墓地の応募代行業務・ご相談
└他建立可能な霊園のご紹介・ご相談
└埋葬納骨のご相談
└追加戒名彫刻のご相談
└法要のご相談

・墓石建立
└お墓の耐震工事のご相談
└お墓のリフォームのご相談

・葬儀・仏具のご相談

・費用、お値段全般のご相談

また、石材 みよ亭ではお客様の疑問をなくし、建立~アフターケアまで親身にご対応することをモットーとしております。
まずはお気軽にお問合せ・ご相談くださいませ。

お問合せはこちらをクリック