千葉県松戸市は八柱霊園近くに構えるお店「石材 みよ亭」です。
ご覧になって頂き、ありがとうございます。

石材 みよ亭ではお墓のお申し込みを頂いた方への様々なアフターケアを施しております。
※単独でのお申し込みは不可です。あくまでお墓のお申し込みを頂いた方限定です

お墓を買っても距離があってお掃除ができない、お花を飾って欲しい等ご要望がございます。
今回はお墓を買い、墓石を建てた後どのようなことが出来るのかお話したいと思います。

目地(つなぎ目)の痛みの補修

例えば、大きめの地震が来た時にお墓のつなぎ目の一部が傷み・ズレが生じた場合に無料で補修をいたします。
ただし、あまりにも目地が傷んでいる場合は業者さん(職人さん)と修理する必要があるのでその場合は金銭のやり取りが発生いたします。
まずは現地を見、状態に応じてご相談とさせてください。

お花を飾る

時と場合によってはお参りに行けないケースもあり、当然ですがお花を飾ることが出来ません。
その際にご依頼がございましたら代わりにお花を飾ることも承っております。
※お花代のみ頂きます。後日領収書を添えてお送りいたしますので、お振込みをお願いいたします

もちろん、汚れやすい花瓶のお掃除も頂きます。

その後こちらで花を飾って写真を撮り、お客さまへ郵送させて頂きます。

お掃除

長らく行かない場合はお墓のお掃除や周りの草取りも出来ません。
我々に申し付けて頂ければきっちりお掃除を致しますので、まずはご相談ください。

まとめ

石材 みよ亭ではお客様ファーストを掲げており、購入はもちろん手厚いアフターケアも行っております。
何かと維持にお金が掛かるお墓ですが、痒い所に手が届く形でアフターケアをさせて頂きますので、まずはご相談くださいませ。

さいごに

石材 みよ亭では下記のご依頼を承っております

・お墓全般のご相談
└お墓を探す(お墓探し)
└お墓を建てたい(建立したい)
└八柱霊園をはじめとする都立霊園の応募代行業務・ご相談
└市営霊園の応募代行業務・ご相談
└寺院墓地の応募代行業務・ご相談
└他建立可能な霊園のご紹介・ご相談
└埋葬納骨のご相談
└追加戒名彫刻のご相談
└法要のご相談

・墓石建立
└お墓の耐震工事のご相談
└お墓のリフォームのご相談

・葬儀・仏具のご相談

・費用、お値段全般のご相談

また、石材 みよ亭ではお客様の疑問をなくし、建立~アフターケアまで親身にご対応することをモットーとしております。
まずはお気軽にお問合せ・ご相談くださいませ。

お問合せはこちらをクリック