千葉県松戸市は八柱霊園近くに構えるお店「石材 みよ亭」です。
ご覧になって頂き、ありがとうございます。

ゴールデンウイークに突入しましたが、皆さま如何お過ごしでしょうか。
緊急事態宣言が発令された地域、石材 みよ亭の事務所のある千葉県松戸市のようにまん防が発令されてた地域もあります。

そのため、なかなか外に出辛い、でも納骨やお墓さがし(お墓選び)が必要な方もいらっしゃいます。

石材 みよ亭では納骨やお墓さがしのご相談も承っております。
中でも下記2つについては是非ご覧頂き、お気軽にお電話メール頂けると幸いです。

GW吟松寺霊園使用者募集キャンペーン

見出しの通り、ゴールデンウィークに吟松寺にて霊園使用者募集キャンペーンを行います。
前回の春彼岸キャンペーン同様の内容となりますが、大盛況であったので今回も実施する運びとなりました。

前回のブログでも告知しましたが、明日から実施のため今一度ご確認頂ければと思います。

<日時>
令和3年(2021年)5月2日(日)~5月5日(水)
午前10時~午後3時

<雨天>
中止の場合があります。開催状況はお電話にてご確認ください。

<場所>

<アクセス>
八柱霊園正門を左折し、数十メートル先にございます。
下記に八柱霊園正門からのルートをご案内いたします。
※クリックすると拡大します

①八柱霊園正門を左折します

八柱霊園正門。左折可能な道があるのでそちらへ向かってください

②数十メートル先「吟松寺」の看板が見えます。

数十メートル先「吟松寺」の看板が見えます。

③正面から見るとこんな感じです

こちらから車を入れて頂いて問題ありません

<特典>
工事割引き・粗品進呈があります
※当日、ブースにて係員が受付しております

是非お気軽にご参加くださいませ。

納骨・追加戒名彫刻

石材 みよ亭では地域最安値、納骨・追加戒名彫刻を¥50,000~(税別)承っております。
以前ブログに記載したこともございますが、納骨の際には工事が必要になります。
また、墓石の横・墓誌に納骨される方の戒名や没年月日、年齢を彫刻する作業も必要となってきます。

上記キャンペーンを実施している吟松寺や、八柱霊園の納骨も承っておりますのでお気軽にご相談ください。

まとめ

前回盛況だった吟松寺のキャンペーン、今回も沢山のご参加お待ち申し上げております。
また、納骨についてのご相談も承っておりますので、まずはお気軽にお電話お待ちしております。

さいごに

石材 みよ亭では下記のご依頼を承っております

・お墓全般のご相談
└お墓を探す(お墓探し)
└お墓を建てたい(建立したい)
└八柱霊園をはじめとする都立霊園の応募代行業務・ご相談
└市営霊園の応募代行業務・ご相談
└寺院墓地の応募代行業務・ご相談
└他建立可能な霊園のご紹介・ご相談
└埋葬納骨のご相談
└追加戒名彫刻のご相談
└法要のご相談

・墓石建立
└お墓の耐震工事のご相談
└お墓のリフォームのご相談

・葬儀・仏具のご相談

・費用、お値段全般のご相談

また、石材 みよ亭ではお客様の疑問をなくし、建立~アフターケアまで親身にご対応することをモットーとしております。
まずはお気軽にお問合せ・ご相談くださいませ。

お問合せはこちらをクリック