千葉県松戸市は八柱霊園近くに構えるお店「石材 みよ亭」です。
ご覧になって頂き、ありがとうございます。

さて、12月に入ると八柱霊園(都立霊園)補欠繰上げ当選者の発表がございます。
これは八柱霊園(都立霊園)にお申込みしたものの、補欠当選となった方が対象です。

今回は補欠当選となった方向けにお話したいと思います。

補欠当選する条件

当選された方が何かしらの理由で辞退した場合に繰上げ当選となります。
補欠当選された方の上位の順番から繰り上げられ、書類審査を行う権利が得られます。
使用可能な場所は都で決定され、選択・変更はできません。

通知

補欠当選された場合は通知書が届きます。
書類審査の日時や使用場所が書かれた簡易書留で送られてきます。

12月中頃までに通知が来ない場合は落選という形となります。

繰上げの状況を確認したい

都立霊園公式サイトに載っております。
気になる方は逐一チェックいただき、当選しているか確認してみてください。

繰上げ当選された方向けの墓石キャンペーン

補欠繰り上げ当選された方からのお申し込みにつき、20%引きキャンペーンを実施させて頂いております。
※通常の当選者と同じキャンペーンです

事前申し込みも承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
補欠の状態でも繰上げの制度がございますので、しばしお待ちいただければと思います。

また、キャンペーンも行っておりますので通知が届き次第お気軽にご相談ください。

さいごに

石材 みよ亭では下記のご依頼を承っております

・お墓全般のご相談
└お墓を探す(お墓探し)
└お墓を建てたい(建立したい)
└八柱霊園をはじめとする都立霊園の応募代行業務・ご相談
└市営霊園の応募代行業務・ご相談
└寺院墓地の応募代行業務・ご相談
└他建立可能な霊園のご紹介・ご相談
└埋葬納骨のご相談
└追加戒名彫刻のご相談
└法要のご相談

・墓石建立
└お墓の耐震工事のご相談
└お墓のリフォームのご相談

・葬儀・仏具のご相談

・費用、お値段全般のご相談

また、石材 みよ亭ではお客様の疑問をなくし、建立~アフターケアまで親身にご対応することをモットーとしております。
まずはお気軽にお問合せ・ご相談くださいませ。

お問合せはこちらをクリック