千葉県松戸市は八柱霊園近くに構えるお店「石材 みよ亭」です。
ご覧になって頂き、ありがとうございます。

さて、八柱霊園のお申し込みだけでなく、松戸市営白井聖地公園の再募集も始まっております。
改めて申し込み期間について告知させて頂きます。

松戸市営白井聖地公園:令和3年(2021年)5月10日(月)~9月30日(木)
八柱霊園(都立霊園):令和3年(2021年)6月15日(火)~7月2日(金)

そして今回は松戸市営白井聖地公園がどのような場所なのか、詳しくご説明したいと思います。

墓石に「ありがとう」の文字が。彫刻についてもご相談承っております。

松戸市営白井聖地公園とは

1988年(昭和63年)に完成した比較的最近の霊園です。
89000㎡(東京ドーム約2個分)の広さを誇り、お散歩やジョギングコースにもなっています。

アクセス

マップを貼り付けますので、是非参考にして下さい

北総線、西白井駅から

白井市内循環バス「ナッシー号」北ルートに30分乗車、「白井聖地公園前」で下車

新京成線、鎌ヶ谷大仏駅から

ちばレインボーバス「白井車庫行き」に30分乗車、「神々廻木戸」で下車し徒歩20分

墓地の種類

芝生墓地と普通墓地で分かれています。
芝生墓地は等間隔に洋型の墓地が配置されています。
普通墓地は通常の墓地で仕切りがあり、和型の墓地が多く芝生墓地に比べてやや高いです。

お申し込み条件

松戸市営で場所が白井にあるため、いずれかの市にお住まいの方が申し込めます
ただし居を構えてから1年経過していないとお申し込みできません。

まとめ

毎年募集が行われている白井聖地ですが、まだまだお申し込み受付中となります。
石材みよ亭では八柱霊園はもちろん、白井聖地公園のお申し込み代行を受け付けております。

お近くにお住いの方や松戸市でお墓をお探しの方はお気軽にご相談くださいませ。

さいごに

石材 みよ亭では下記のご依頼を承っております

・お墓全般のご相談
└お墓を探す(お墓探し)
└お墓を建てたい(建立したい)
└八柱霊園をはじめとする都立霊園の応募代行業務・ご相談
└市営霊園の応募代行業務・ご相談
└寺院墓地の応募代行業務・ご相談
└他建立可能な霊園のご紹介・ご相談
└埋葬納骨のご相談
└追加戒名彫刻のご相談
└法要のご相談

・墓石建立
└お墓の耐震工事のご相談
└お墓のリフォームのご相談

・葬儀・仏具のご相談

・費用、お値段全般のご相談

また、石材 みよ亭ではお客様の疑問をなくし、建立~アフターケアまで親身にご対応することをモットーとしております。
まずはお気軽にお問合せ・ご相談くださいませ。

お問合せはこちらをクリック